ワンピース

ネタバレ935話 クイーンの懸賞金が判明

●囚人採掘場で大きな顔の男に海楼石の手錠の鍵が盗まれたと報告が入れられている

●ヒョウじいを助けるためにルフィは、サソリのSMILEの看守を倒してしまう

●看守達は、看守に逆らったルフィは死刑だと叫ぶ

●看守長である象のSMILE(真打ち)がルフィを地面にめり込ませてしまう

●囚人採掘場に到着したクイーンの懸賞金は13億2000万ベリー

●捕らえられたルフィとヒョウじいはクイーンのところに連行される

●ルフィを助けるために囚人採掘場の中に潜入している雷ぞうに牢屋(独房)の中からモモの助の安否を尋ねる者がいたが…その男は、赤鞘九人男の一人である河松だった

※ナミとニコ・ロビンのサービスショット(入浴シーン)もある


クイーンの懸賞金は13億2000万ベリーだった!

上記のネタバレ情報のように935話では百獣海賊団の災害と呼ばれる大看板の一人・疫災クイーンの懸賞金が13億2000万ベリーだったと明かされるようです!

続きを読む

ワンピース最新話!【第935話】のネタバレ考察と予想!

久しぶりのルフィに、ちょっとテンションが上がった934話!!
みんな何かしらの情報を入手し始め、そしてなんだか麦わらの一味があちらこちらで
再会のフラグが立っていましたね。

決戦に向けて、色々と動きが出てきて、展開が加速しているように思います。

まずはビックマムともども、兎丼に向かうチョッパーたち。
どうでもいいですが、ビックマムのあの様子、完全に食いわずらいが起きる予兆っぽいですよね…。

流れからすると、おしるこに対する食いわずらいでしょうか…。
採掘場で食べわずらいを起こして、採掘場自体を破壊し、ルフィたちを含めた囚人たちが脱獄する流れになるのかもしれません。

ところで、ビックマムに関しては、
色々と明らかになったことや、逆に謎として出てきたことが多かったですね。

まず、ビックマムは以前カイドウと同じ”仲間”であったことが開かされました。
これは、もしかしたらふたりとも、以前触れられていた”ロックス海賊団”の一員だったという事でしょうか。

以前ガープとヒナの間で、
ロックスはビックマムとカイドウと関わりがあると言っていたと思います。
ちなみにロックスといえば、ロジャーより前にいた海賊団で、ガープが英雄と呼ばれるきっかけであり、さらに復活すれば脅威、と言っていた海賊団ですよね。

もしかして今回、このロックス海賊団に何か関わる展開が起こってくるのでしょうか。

ビックマムが言っていた「カイドウへの貸し」も、まだ明らかになっていません。
ワノ国編では、その辺が一気に明らかになるのかもしれませんね。

そしてサンジ達は、無事にえびす町に到着していました。
ですが、ゾロと再会している様子はなかったように思います。

もしかして、ゾロと入れ違いになってしまったのでしょうか?
そういえば、ゾロの場面のとき「時を少しさかのぼる」と書いてありましたよね…なんだかんだ結構さかのぼっていたとか…?

だとしたら、ゾロが今花の都に向かっている可能性もあるのでしょうか?

もしかしたら、遊郭に置いてきたおトコと会うようなこともあるのかもしれませんね。
それか、おトコがえびす町出身であれば、”えびす町の人に親切にして貰った恩義”でおトコを護ってくれるかも。

ただ、花の都は今小紫の事でパニックな上に、
サンジがページワンを倒したことで、ドレークやホーキンスがサンジ達を捜して巡回している可能性もあります。

もしかしてゾロは、そこで一度戦闘になったりするのかも…??
次回以降のゾロの動きに注目ですね…!

そしてしきりにサンジが「湯屋」と言っていたので、
サンジ達は先にナミたちと再会しそうでした。

サンジとしてはかなり嬉しい展開でしょうし、ここで合流して、
みんなでもう一度オロチ城に行く流れなど、ありえるかもしれません。

ただ、気になるのはポーネグリフの場所にあったという”こけし”
こけし…?といえば、今回おたまを叱るため登場した飛徹が、そう言えば美少女こけしコレクターでしたね…。

もしかして飛徹がポーネグリフを隠している(護っている?)人物である、とか…?
彼は「誰かを待っている」と言ってましたし、そう考えると、誰かがポーネグリフを解読しにくるのを待っているのかもしれません…。

それか、飛徹が仲良くしている誰か他にこけしコレクターがいるのでしょうか。

どちらにせよ、飛徹が何かポーネグリフの部屋に関して、ヒントを持っていそうな感じがあります

ここに関しては、もしかしたら決戦以降になるのかも。

そしてそういえば、ですが、
モモの助がゾロに聞いた「スナッチ」って何なのでしょう。

スナッチが「snatch」だとすれば、
強奪するとか、誘拐とか…はたまた少し卑猥な意味もあったりします。

ゾロがそれを知っていたことも気になるし、
もし本当に”snatch”が由来だとしたら、長く鎖国しているはずのワノ国で、何故「九里」の古い方言として英語が使われているのか…というのも気になります。

もしかしてワノ国は、昔からこっそり他の国との交流がある
もしくは、他の国の人間がワノ国で暮らしているという可能性もあるのではないかと。

もし後者であれば、それは味方なのか敵なのか…。
これは今後注目していきたいと思います。

そして最後に、キッドの脱獄とルフィの現状など‥兎丼採掘場での出来事
これはちょっと…いやかなり大事件だったと思います。

キッドは果たしてどうやって脱出したのでしょうか。

ルフィが何も言わなかったのを見ると、ルフィが協力したのか、
はたまた本当に知らないのか。

よくよく読み返すと、後者っぽい気がしてきました。
ルフィが協力しているとしたら、ルフィ自身が脱獄しないはずないですもんね。

ただそうなってくると、海楼石もハメられ、隻腕の状態になっている彼ですので、ひとりで脱獄するのは難しいと思います。

もしかして、キッドに誰か脱獄の協力者がいたのでしょうか。

普通に考えればキラーあたりだと思いますが。
それか、もしかしてカイドウの部下になったホーキンスとアプーが、海賊同盟で助けてくれたとか…?
なんか不自然な感じがしますが…。

次回、そのあたりが明らかになるといいなあと思います。

さらにはヒョウジイが、
カン十郎たちが話していた「花のヒョウ五郎」だったこともかなり驚きの情報です。
狂死郎が仲間だった場合、ヒョウ五郎の代わりとして、再びあのヤクザの世を夢見て残党をまとめた…とも考えられますが、
もしかして仲間ではなかった場合、もしかしたら「ヒョウ五郎」と狂死郎は因縁の対決になってくるのでしょうか。

ただ狂死郎が仲間でなければ、小紫はやはり死んでしまったのでしょうか…?
日曜にお葬式だそうなので、そこで絶対に何かが起きそうです。

さらに採掘場にはクイーンがやってきてしまいました

ルフィとの戦いになってしまうのは、避けられなさそうです。



【ワンピース】 ネタバレ837話 『ルフィvs将星クラッカー』 あらすじ+感想まとめ 【最新838話】


ワンピース ネタバレ 最新 837話 (6)

扉絵は『世界の甲板から 5億の男編』
Vol.24「ある荒廃した島ー赤髪海賊団ー」


新聞を手に大笑いするヤソップたち。


ワンピース ネタバレ 最新 837話


■激突!! 四皇幹部“8億”の首!!


クラッカー「おれはビスケットの騎士クラッカー!! 剣の名は『プレッツェル』!!」

「この世に2本と無い名剣!!」

ナミ「何で手足が増えたの!? 2本とないハズの名剣も!!」

クラッカー「貴様にも“新世界”の洗礼を与える!!!」


ナミ「一旦逃げようルフィ!! そいつきっと幹部クラスよ!!!」

クラッカー「………」

ルフィ「いやだね!!!」


ぷくーっと指から空気を送り込むルフィ「ギア”3”!!!」

クラッカー「!」

ルフィ「“ゴムゴムの”ォ!!!」

クラッカー「逃げ場などどこにもない…!!!」

ルフィ「“象銃(エレファントガン)”!!!」


覇気を纏った一撃を、盾一つで受け止めるクラッカー。

逆に盾で拳を押し返していく。


ワンピース ネタバレ 最新 837話 (2)


バランスを崩し倒れるルフィ。

ルフィ「うわっ……!!!」


さらにバランスを崩したルフィに容赦なく斬りかかるクラッカー。


ルフィ「!!!」


なんとか武装色で防ぐルフィだが、剣の勢いで弾き飛ばされてしまう。
倒れ込んだルフィをすぐさま走って追いつめるクラッカー。


ルフィ「くそ!!!」


ドドドドドド


倒れたルフィに幾本もの剣で容赦ない突きの連打を浴びせる。


ルフィ「うわっ!!!」


なんとか躱すルフィだが、空中に逃げたところを狙われてしまう。


クラッカー「“ロール”!!!」

「“プレッツェル”!!!」


ドズン!!!


ワンピース ネタバレ 最新837話



1点に絞った強力な突きがみぞおちに命中。

ルフィ「オエ!!」


木々を突き抜けて彼方まで吹っ飛ばされるルフィ。


木「ギャー」「ウォー」
続きを読む

【ワンピース】 サンジの幼少期がつらすぎる件・・・・・ 【834話感想】

幼少期、檻に閉じ込められるサンジ

サンジめっちゃいじめられてたんだな
ジャッジ、歪んでるけど子どもへの愛情はあるとかじゃなくふつうにクソ親だった


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
レイジュまでサンジがいじめられてるの笑って見てたのはけっこうショック

いじめられるサンジを笑う幼いレイジュ



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
他の兄弟が異様に硬いのって何なんだろう
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
1の顔が硬かったり、ヨンジュがプレスで顔直したり、1、2、4はサイボーグかなんかか?
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>723
ただの改造なら子供になら無理矢理出来るだろうし生まれつきなんじゃ?
優秀な遺伝子残すために生まれる前から細工して、なのにサンジだけ普通に生まれて来てしまった感じかなと




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>724
体を硬くする改造(?)にも適合するしないみたいのがあってサンジは後者かと思ったけど、遺伝子操作ってのもあるか
ワンピでやるにはSFっぽすぎる気もするけど



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
すでにベガパンクとかいるわけだし、科学戦闘謳ってるぐらいだからDNA操作ぐらいしてそうだ
no title

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ケーキをネズミのエサってのはヴィンスモたちはご飯食べないのかね

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>747
「王族の自分たちから見た下層民=ネズミ」なんじゃねえの
でも何か体が違うならふつうの人間の食い物は摂らないのかも知れんなあ

ワンピースジャンプまとめ速報:
:

硬いのは覇気じゃないの?
「あのサンジが覇気を使うとは」って台詞からすると、ヴィンスモーク家は覇気の才能が高い家系で子どものうちから使えてて当たり前(でもサンジは使えなかった)だとか
武装色なら1の顔が黒くないのは気になるが

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
覇気だとして、この血筋と身の上ならサンジがルフィに続き覇王色覚醒しても特に違和感ないな
出来損ない呼ばわりしてるサンジが目覚めたら親父や兄達泡ふいて卒倒しそう
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
今回、サンジも異様に硬いんだよなあ
親父の技をモロに食らってるのに怪我一つしてないし、負けた(?)のもやられたっていうか戦意喪失した感じだし
no title
続きを読む

【ワンピース】 ネタバレ832話 『落とし前』 【最新833話】

images


海底をいくシャークサブマージ号。
他の船や大きな生物を探知するレーダーまでついていて感動するペドロ。


ペドロ「こんな船があれば・・我ら海賊団もビッグマムに出会うことはなかっただろうか」


ブルックがペドロの”最後の航海”について聞く。

ポーネグリフがあるという情報を聞きつけ、ホールケーキアイランドにやってきたペドロ達の前に現れたのは…敵になっていたペコムズ。

ビッグマムは敢えてほかの戦闘員を引っさげ、ペコムズだけに戦わせる。
拒否するペコムズだが、ミンク全員の首を刈るかここで戦うか選べとビッグマム。


叫ぶペドロ「戦え! ペコムズ!!」


ペドロの方が実力は上。
だがペコムズが負ければ他の戦闘員たちが出てくる・・・それにビッグマムを目にしたペドロは圧倒的な力の差を思い知る。
一番犠牲の少ない道として、ペドロはペコムズに全滅させられるという道を選ぶ。


ペドロ「万が一にもお前たちを裏切るようなことがあれば、このオレがアイツの首を斬り落とす」

「…そんな恩知らずな奴じゃないが」



一方、突然現れたウサギの騎士にキャロットが応戦中。

ナミ「ダチョウに乗ったウサギ!? 何なのよここ!!」


剣を躱しつつエレクトロで応戦するが、突如現れたもう一人のキャロットが邪魔をしていく。

さらにナミたちに木やキノコや果物が襲い掛かっていく。

クリマタクトで応戦してると、またしてもナミそっくりさんが現れる。
がしかし分身のクリマ・タクトには電気が走っていない。

ナミ「もしかして…」


ウサギ騎士「もう気付くとはさすがだ」

『ビッグマム海賊団 戦闘員 ラビット・ホビット』
『ミラミラの実の能力者』


ミラミラはあらゆる生物の分身を繰り出せるが、無生物は具現化できない。
キャロットも分身がエレクトロを使っていないことに気付く。


チョッパーがラビット本体を狙う。

続きを読む
スポンサードリンク
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ