ダイエット

綺麗にやせる

images



ダイエットに筋トレを取り入れているからといって、ガリガリやムキムキになりたい女性は多くないでしょう。

筋トレの目的は、余分な脂肪を落として、キレイな筋肉をつけることにあります。

脂肪を落とし、キレイな女に近づくための筋トレのコツとはどんなものでしょう?
続きを読む

ダイエットの補助にはサプリメントがいいです!

Unknown


ダイエットの補助にはサプリメントが効果的です。脂肪を変える成分を補助的に摂取する役割で有名なのがカルニチンという成分です。このカルニチンを摂取することが、ダイエットに良いとされ、糖質を補うことができるんです。


続きを読む

腹減ったから安価でラーメンの具決める

画像1


1: 名無しさん 2014/03/12(水)21:56:43 ID:RybHSw3J7
>>5

>>10

>>15

>>20

今スーパーにいるから早めに頼む

続きを読む

綺麗に痩せるには?方法

Unknown


■「リバウンドなく綺麗に痩せたい。」「綺麗に足の太ももや二の腕、お腹を痩せたい」「確実に綺麗に痩せるには?」

綺麗に痩せる方法
いろいろなダイエットを試してみたが効果がでない→綺麗に痩せる方法。

続きを読む

【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart142

Unknown


1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 09:33:24.72 ID:seL1vi1v
ダイエットに関する質問なら何でもOKです。
まずはテンプレ>>2-6あたりと参考サイトを読んでください。
質問者は以下の書式を使って質問してください。
【年齢】歳【性別】 男・女
【身長】㎝【体重】kg
【体脂肪率】 %
【職業・仕事内容・部活等】
【食事内容・摂取カロリー】
【ダイエット開始時・内容】 Kg
【ダイエットはいつから始めた?】 ヶ月前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes/No
【疑問点】

回答者は煽りをやめましょう。スレが荒れる原因になります。
950を過ぎたら、 可能な方は自主的に次スレ立てをしてください。
重複を避けるため、必ず宣言をしてからスレ立てをお願い致します。

前スレ
【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart141
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1383371467/l50

続きを読む
スポンサードリンク
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ