坂口憲二


坂口憲二

スポンサードリンク
イケメンになりたいあなた!女性からモテたいと思うあなたは、ぜひご覧ください

私も昔はネクラでデブ、おまけに引きこもりのニート、、 典型的なイケてない男でした。 

女の子に対しても自信がなく、 ”話しかけることすらできなかった…”
そんな状況にもありました。 

今思えば、笑い話となりましたが、当時の私は本気で悩んでいたんです。 ダサいと言われていた私が、どうすればかっこよくなれるのかを…。 

そして、同じように悩む男性が山のようにいることも知っています。

このページはそんな人の為に自力で出来るイケメンになる方法を紹介しています

もちろん、自分はイケメンだと信じて自信を持つことは大切です

ですが、やはり鏡を見て、あれ俺結構かっこいいんじゃね?って思えたほうが自信が付きますよね!

自分に自信がつけば自然と女の子にも話しかけやすくなるし、相手からも魅力的に映ります


イケメンの条件とは

いまさらながら、定義を聞くのも恥ずかしい言葉のひとつに「イケメン」がある。一般的には美形で、顔が格好いい男性のことを指す言葉なのだそうだが、実際のところ何をもってイケメンと定義するのか、まったく良く分からない。そもそも美形というが、何を美しいと感じて、何を美しくないとするかは、その人次第だ。

男性の一人としては不愉快極まりないので、社内の女性陣の意見を元にイケメンの条件を考えてみたぞ。男性陣はこれを参考して、自分がイケメンかどうかを判断して頂きたい。


是非皆さんもイケメンになってください!

 


スポンサードリンク