2015年11月

【ネタバレ】ONEPIECE ワンピース 808 感想

【ネタバレ】ONEPIECE ワンピース 808 感想【注意】




【ネタバレ】ONEPIECE ワンピース 808 感想【注意】

第808話 イヌアラシ公爵

 

国を襲われた時の事がワンダの口から語られる

スポンサーリンク

鐘を鳴らすミンク族「敵襲〜!!門が破られたァー!!海賊だァ!!奴らを追い出せェ〜っ!!」

ミンク族達「…マンモス!?古代の動物がなぜ…!?」

 

相手側は用件を言ってくる

ミンク族「ワノ国の武人!?ライゾー!?そんな奴知らない!!」「この国を壊すな!!出て行ってくれ!!」

シープスヘッド(ギフターズ真打ち)「ハハハ…あったんだなァ、幻のミンク族の国…動物風情がよく喋る」

ミンク族「名乗れ!!ゆガラら何者だ!!」

シープスヘッド「お前一体誰に名を聞いてんだ!!ここにおられるお方は!!かの四皇カイドウ様の腹心!!

 

op808-1

3人いる “災害” と称される懐刀のその1人!! “旱害のジャック” 様だ!!ジャック様の通った土地はまるで旱バツでも来たかの様に朽ち果て滅ぶ!!

さァ、雷ぞうを引き渡せ!!ガキを抱く様な穏やかな暮らしを脅かされたくはないだろう!?それとも戦る気なのか?」

笑う部下達「ゲーッヘッヘッッヘ!!」

続きを読む

ワンピース 808話ネタバレ情報 雷ぞうを守る為の戦い

サンジ生存確定?

807話確定前はサンジが死んでいるんでは?と推測されましたがとりあえず無事の様です。

ゾロやルフィ、ナミの発言から攫われたわけでもないです。

詳しくは後から書きますが、自ら犠牲になったように思えます。

ブルック再会と死体騒動

久しぶりに一味に合流のブルック、こちらも無事の様子。
ワンピース 808
ワンダ達の死体発言→サンジ死亡

が連想されましたが犯人はブルックでした。

骨だけのブルックをミンク族が死体と呼んでいただけという‥

ちなみにブルックはミンク族から大人気でした。

やはり鍵はワノ国サムライ

ブルックの様子から、どうやらジャック達は侍を躍起になって探しています。

モモの助はブルックによるとどこかに身を隠しているようです。

カポネとビッグマム

やはりカポネはビッグマムの軍門に下りました。シーザーの身柄を狙いペコムズらと共にぐるわら一味を襲ってきました。
ワンピース 808
なんとか逃げきったみたいですが、これからもルフィ達を狙ってくるでしょう。

ローとベポの再会

久しぶりのハート海賊団集結となりました。描写コマ数は少なかったですが、これからもルフィ達と共闘の流れになりそうです。

ワンダの回想

回想シーンでは敵(恐らくジャック)が雷ぞうを差し出せと迫る場面がありました。

どうやらジャックの狙いは確定ですね。

今回は巨大なゾウがワンダ達の前に立ちはだかったシーンで終了となりました。
ワンピース 808

続きを読む

旅行の持ち物編

Unknown


ビューティ・スキンケア・癒しグッズ編
持ち物 女子旅におすすめの理由 重要度 メモ
ホットアイマスク 疲れがとれて癒されます♥
フェイスマスク 温泉などでゆっくり温まった後にしっかりパックでさらに美肌!
スペシャルなお肌お手入れグッズ(いつもより少し高価なパックとか)
夜、寝る前のおしゃべりタイムで使います
マスク 口を開けて寝てしまうので、、、乾燥防止に。
いい香りのボディークリーム 旅で疲れた体を癒してくれるために欠かせません。
基礎化粧品小分けセット 普段使いの化粧品を小分けにしていくか、試供品を持っていきます♪
スプレー式の携帯化粧水 乾燥防止に。
簡易加湿器(ペットボトル・紙式など) 簡易加湿器 水を入れると紙が水を吸って、空気に加湿するもの。
ホテルの部屋は乾燥しやすいので、これをいつも持っていきます。
日焼け止めグッズ 女子の旅行には必須のアイテム。
ドライヤー・ホットカーラー・ヘアアイロン これは旅行中の女子力アップに欠かせません(*'▽')
入浴剤 旅行の疲れはその日のうちにとりましょう♪
むくみ防止用着圧靴下 女子の旅行には必須のアイテム。
足爽快シート 歩き回って疲れた足に貼って寝ると翌朝すっきり
消臭剤・アロマオイル ホテルなどの臭いが気になるときに必要!
軽めのマッサージグッズ・フットエアーマッサージ機 ゴルフボールがおすすめ!
ポケットサイズの無駄毛処理 薄着になる南国旅行には必須!!
足つぼを刺激する青竹踏み
(突起がついてるタイプ)
疲れを取るためには欠かせない!
移動も快適に♪ 車内・機内で便利なグッズ編
持ち物 女子旅におすすめの理由 重要度 メモ
かわいいアイマスク 快眠の為には欠かせません
スリッパ 機内はリラックスして過ごしたいので、あると便利!
リップクリーム 機内は乾燥するので必須!
ソックス バス旅行の時などにバス等の中で履きます♪
100円均一で売ってる小さい椅子 足がむくまない様にその上に足を乗せて置くそれだけでもむくみが少ない。
女子ならではのアイデアがいっぱい!ファッション編
持ち物 女子旅におすすめの理由 重要度 メモ
ストール 冷え性対策に絶対必要。
スニーカー ヒールでは長時間歩けないのでスニーカーを持っていきます!
歩き疲れたらスニーカーに履き替えます。
かわいいパーカー・カーディガン 寒いときは防寒、夏は日焼け防止に。
ゆるめなワンピース 窮屈な機内に便利♪
予備ストッキング かさばらないし、安心!
すっぴん用メガネ メイクを落とした後のごまかしように笑
かわいい室内着・部屋着
(リラックスウェア)
温泉から上がった時、お食事処へ行く時などに着用して、リラックス。
五本指ソックス むくみ防止に!
ブラトップキャミソール 浴衣の下に着るのに便利!
腹巻き 浴衣はどうしてもおなかが冷えてしまう・・・
お気に入りのデザインのスーツケース テンションがあがる!
ポップなデザインのラゲージタグ 目立つので、荷物が見つけやすいです!
新しい下着 気分がリフレッシュされて、旅も楽しくなる!
なるほど!!な便利グッズ編
持ち物 女子旅におすすめの理由 重要度 メモ
お土産用のエコバック・
折り畳みのサブバッグ
急な荷物やお土産が増えても安心。 アジア旅行でコンビニやスーパーでのレジ袋は有料が多いので役立ちます。
かわいい大きめポーチや、
服を入れる圧縮袋
スーツケースの中がごちゃごちゃ防止に必須のアイテムです
抗菌グッズ(除菌ティッシュなど) 食べ歩き大好き女子にはかかせない!
ジップロック&マジック、タッパー ・何枚がもってけば、ゴミ箱や半端の食料を保存したりできて便利!
・その土地の落ち葉や旅館などの箸袋などなど思い出をお持ち帰り、
マジックで忘れず記入!
・ホテルに置いてあるコーヒーや、試食で頂くお菓子などを持ち帰ったものを
入れるのにタッパーが、便利です。スーツケースの中で、バラつかず、
つぶれ防止になります。
靴擦れした際の大きめなバンドエイド いっぱい歩く旅行だからこその必須アイテム♪
張るカイロ 冷え症女子の必須アイテム。
塗れてもOKなスパバッグ 脱衣場においておけるバッグと、浴室に持っていけるポーチ付き!
ハンガー ハンガーがないお宿でも、お気に入りの服がしわしわにならなくて安心♪
靴カバー お気に入りの靴も、急な雨でも安心♪
洗濯を干せる紐 部屋がどうしても乾燥しているときに濡れタオルを干すとずいぶんマシになります。
ハサミ 買って来た食べ物のパッケージが開けにくかったり、フルーツをカットしたいときに便利。 もちろん機内持ち込みはできないのでスーツケースに入れて預けて。
S字フック 車内でゴミ袋かけたりコートかけたりかばんかけたり便利です!
仕切りの多い小さめのポーチや
B5サイズのファイル。
旅行中のレシートやメモ、お金(複数の国への旅行の場合)を入れられる
ので便利!
お菓子&食べ物編
持ち物 女子旅におすすめの理由 重要度 メモ
グミ、飴・さきイカ・梅干しなどのみんなで分け合える・つまめるお菓子 女子会には必須アイテム♪
美容系ドリンクなどサプリや飲料 就寝前や、疲労からの肌荒れ防止に!
栄養ドリンク 旅行は体力勝負!!
レトルトのお味噌汁 海外旅行なら、きっとホッとするのでは?
ハーブティー 特に宿泊する際に就寝前の一杯としてリラックス系のハーブティーを淹れて飲むようにしています(^^)
粉末のスポーツドリンク 軽くて便利です。
想い出・デジタルグッズ編
持ち物 女子旅におすすめの理由 重要度 メモ
思い出をいっぱいおさめる、
ちょっといいカメラ
カメラにハマる女子が周りにも増えてきたのでみんなで撮影会♪
iPod&携帯スピーカー 旅行先にもお気に入りの音楽をもっていきたいので。
スマホのナビアプリ 方向音痴なので・・・!
大容量バッテリーチャージャー 持っていけば安心♪
ミニ3脚 想い出は綺麗な写真とともに残したい・・・!
bluetoothのキーボード PCは重いけれど、キーボードだけなら軽く、SNSの書き込みも楽なので。
旅の記録アプリ 後で振り返るのに便利♪
小さめの手帳 気づいたことを書き留めれます。
双眼鏡 観光に欠かせません。
夜のお楽しみ♪お部屋で女子会用グッズ編
持ち物 女子旅におすすめの理由 重要度 メモ
トランプ 長時間のバス移動にも使えます♪
恋バナ 夜の女子会にはまさに必須アイテムです!!!

ワンピース 807 ネタバレ

image


カン十郎の出した猫で再び上陸を目指す(登象)が陽が落ちてきたのであえなく断念

場面変わりルフィ達
ナミを含むルフィ一行は宴の真っ最中

どうやらミンク族に歓迎されてる様子

じゃれ合ったり、甘噛みしたりとなつっこいミンク族に戸惑いつつも受け入れられているみたい

そんな中、久しぶりにブルック登場
ワンピース 808
ミンク族に死体男と呼ばれるブルック

どうやら死体の件はブルックのせいらしい‥

同行してはいないがモモの助も無事の様子

そしてナミがビッグマムに襲われてからの出来事を話し出す

襲ってきたビッグマムの船には魚人島で出くわしたタマゴ男爵、ペコムズの他にカポネベッシもいた。

カポネもビッグマムの傘下に入ったようだ。

カポネの狙いはもちろんシーザーだが、ビッグマム軍からはなんとか逃げきった。

そしてゾウ到着‥

まさに滅ぶ寸前にナミとチョッパーの医学でミンク族を救ったらしい

ナミの回想中にモコモコ王国の王も昏睡状態から目覚める

さらにワンダが語りだす

突然の敵襲

ミンク族の前には巨大なゾウ
敵はワノ国の武人(雷ぞう)を差し出せとミンク族に迫った

ワンダ『私達が持っていないものを凶悪な敵が欲していたらそれをどう引き渡せばよい?』

ここで807話終了です。

場面が変わり過ぎて混乱してしまうので、伏せていましたが途中でローとベポの再会シーンもありました。

ONE PIECE 807話


image


確定ネタバレ

場面は錦えもん、カン十郎、そして雷ぞう?

カン十郎の出した猫で再び上陸を目指す(登象)が陽が落ちてきたのであえなく断念
スポンサードリンク
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ