2015年10月

はじめの一歩 1118 鴨川会長が投げたタオルの行方

タオルを投げる鴨川会長 | はじめの一歩

はじめの一歩 第1118話ネタバレストーリー・あらすじ「鷹を呼ぶ声」

鴨川会長は、意を決してタオルをリングに投げ込む、鷹村を楽にするために。

しかし、そのタオルを見失う鴨川会長。

タオルは、リングに到達する前に、木村と青木がキャッチして阻止した。

タオルを返さない青木と木村 | はじめの一歩続きを読む

【ワンピース】 ネタバレ 805話 『くじらの森』 確定 【最新】

ワンピース805話 ネタバレ 画バレ ジャンプ



短期集中表紙連載『世界の甲板から~5億の男編~ 海の果てまでニュース・クー』

ニュースクーを運ぶペリカンと、背後にクラーケン。

ワンピース 最新805話 ネタバレ確定 (8)


【以下本編】

突如現れたミンク族に襲撃される一行。

刀を握るゾロに電撃が走る。

ゾロ「…何だあの武器…!! 一瞬電気が走った!!」


よく見るとキャロットと呼ばれる少女の拳(うさぎの手)にはパチパチと電気が走る。

ワンピース 最新805話 ネタバレ確定 (2)


キャロット「くじらの森に侵入者!?」

ワンピース 最新805話 ネタバレ確定 (3)


獣女「ええマズいことに!! “侠客団(ガーディアンズ)”を怒らせてしまう!!」


驚くフランキー「人間!? 動物!?」


ナミの水着を着ていることに気付いたウソップが叫ぶ。

ウソップ「お…おい!! お前ェ!! その服一体 どこで手に入れた!!」

「ナミに何をしたんだ!?」

ワンピース 最新805話 ネタバレ確定 (5)

ロビン「食人族じゃないかしら」

ウソップ「コエー事言うなァ!!」

キャロットはグっと踏み込むと天高くジャンプ。

ウソップ「ギャァ~すいません食わないでェ~!!!」

驚くフランキー「なんつージャンプ力だよ!! これがミンク族の身体能力か!」


獣女がキャロットに叫ぶ

獣女「どうキャロット!?」

キャロットは上空から森の様子を視察。

キャロット「見えた!! …ちょっと手遅れかも…クラウ都から一直線!! くじらの森で争いが起きてる!!」

獣女は乗っていたワニに叫ぶ「急ぐわよ ワーニー!! キャロット乗って!」

キャロット「うん!!」


そして獣女がウソップ達に叫ぶ。

獣女「ゆティア達を連行しているヒマはない、指示に従え!!」

「ハァ!?」

獣女「ここより右手 “右尻(ウシリー)の森” を進み闇深き沼を左折!

"右腹(ウバラ)の森" へ行け!! ゆティアらの仲間の死体がそこに」

「エェェエエエエ!!!!!?」

ワンピース 最新805話 ネタバレ確定 (9)


獣女「右腹の森で待て!! 私たちも後で向かう!!」

そういってワーニーに乗って走り去るミンク族。
キャロットも背中に着地。

獣女「あれは麦わらの一味だ」

キャロット「え!? …連中、ショックを受けるだろうね」

獣女「仕方ない! 起きてしまったことだ!!」

「今くじらの森に侵入したのは海賊麦わらのルフィだろう、 あティアらの船長だろうが容赦はないぞ…」

ウソップ「うわぁあああ!! アイツらは殺されたぁあ!!!」

ロビン「死体が残っているということは食べられてはいないということね」

ウソップ「そういう問題じゃねェ!! ふざけんな!!」

ゾロ「ったく、落ち着けって。 ぐる眉がいるんだ そんなヘマしねェよ」

フランキー「そうさ! 簡単に死ぬようなタマか! おれ達を動揺させ誘導するワナだ」

ロビン「…ええ、全く信じ難いわ トラ男君…仲間もここにいるのよね? 連絡手段は?」

ロー「……ない……!! また会えるとも思ってなかったからな…」

ロビン「?」

ロー「─だが、そうか。忘れてた。 ビブルカードがある─これはウチの航海士ベポのものだ」

ポケットからビブルカードを取り出す。

ロー「これはウチの航海士ベポのカードだ」

ウソップ「あ! そういやお前んトコに喋るシロクマがいたな! アイツもミンク族なのか!?」

ロー「ああ 生まれ故郷だ」

「…だが当人にもこの島の記憶はあまりなかった 幼い頃に島を出ちまってるからな。アイツは10年来の仲間だから信頼できる」

ビブルカードの指す方向を見るロー。

ロー「正確な情報を得たければまっすぐだ」

心配そうなウソップ「まっすぐ行ったら街だぞ! いいのか!?」

ゾロ「そこへ行こう 見知らぬ動物に従うよりはいい」


場面かわって"くじらの森"。
鯨の形の大きな木がシンボル。

ワンピース 最新805話 ネタバレ確定 (5)


「やめろって~!!!」
「そこまでそこまで~!! 知ってる奴なんだ!!」

必死に止めるベポ。なぜか包帯を巻いている。

ワンピース805話 ネタバレ 画バレ ジャンプ


くじらの森で戦かってるルフィと牛っぽいミンク族。

首を伸ばすルフィ「ゴムゴムの~!!!」

牛「知り合いだろうが侵入者!! モ~!!」

ルフィ「鐘ェ!!」
牛ミンク「頭(カラヴァ)ァ!!」

互いに頭突きをかます牛とルフィ。牛頭のミンクも雷撃を纏っている。
その様子を見てるゴリラミンク。

ワンピース 最新805話 ネタバレ確定 (6)


ゴリラ「…ウホ…なぜあガラ…"エレクトロ"が効かんのだ!!」

ジャンバール「力ずくで止めるしかねェな!!」

割って入ろうとしたジャンバールをゴリラが背負い投げ。
骨折してるゴリラだが、片手でジャンバールを投げ飛ばす。

ゴリラ「邪魔するなウホ!!!」

ジャンバール「ぐあっ!!」

ハート海賊団「ジャンバール!!!」「やっべぇ手に負えねェ!」「何て怪力だ!!」


そこにやってくるワーニー。

「そこまでだ侠客団(ガーディアンズ)!!」

先ほどの女戦士とキャロットが登場。

ヒラヒラしたマントとバナナを投げつける。
牛はマントに突進し、ゴリラはバナナに気を取られてひとまず争いは止まる。

「わーいバーナナー♡」


二人はくじらの森 侠客団(ガーディアンズ)。
牛のミンクのロディとゴリラのミンクのBB、ことブラックバック。


ルフィに話しかけるナミの格好の獣女。

ルフィ「いぬ!?」

獣女「そティアが麦わらのルフィか?」

自己紹介する獣女は戦獣民族で犬のミンク、名をワンダ。
同じく戦獣民族でウサギのミンク、キャロットも改めて紹介される。

ワンダ「こティアらは何もしない…だからもう抵抗するな」

チョッパーが一杯いるような
ルフィ「不思議な奴らばかりの国だな…チョッパーが一杯いるみてェだ」

「おれ何もしてねェのにあいつら急によ!」

ワンダ「それはゆティアが入ってはならぬ森へ侵入したからだ」

そう言ってルフィの顔をペロッと舐めるワンダ。

ルフィ「おい!」

ワンダ「ガーディアン、すぐにこティアらを連れ出すから 許してくれ」

森の中から覗いている様子を見ている屈強そうなミンク族「……」

ワンピース 最新805話 ネタバレ確定 (6)


「…ワンダに免じて…退くぞロディ、BB!!」

BB「ウホ?」

ワンダ「…ペドロ」

ペドロ「全員退け!!」

一斉にガーディアンズがその場から姿を消す。
森の中にも多数いた模様。

驚くルフィ「囲まれてたのか!?」

ワンダ「今が月夜でなかったことに感謝しろ」

ルフィ「?」

そこにやってくるベポ。
ベポの肩書が『ハートの海賊団航海士&侠客団(ガーディアン)手伝い』に。

ベポ「おい、麦わら!! おれ達のこと覚えてねーのか、頂上戦争の後世話してやったの!! ショックだぞ、おれ!!」

ルフィ「えっ!? ああ お前トラ男んとこの喋るクマじゃねェか!」

ベポは「トラォ!? 違うよ、おれ達トラファルガー・ローの部下だよ!! ハートの海賊団!!」と

ルフィ「だからそう言っただろ!」

ベポ「言ってないよ!!」

ハートのクルー「いやー新聞読んでたよ! 驚くニュースばっかで!! おれ達同盟なんだろ!?」「キャプテンは一緒か!?」

ルフィ「ああ、トラ男なら一緒だ」


ベポ「だから誰だよそれアイアイ~!!」

ルフィ「トラ男はローだよ」

ベポ「本当か!? 初耳だぞ! じゃキャプテンも来てんだな!?」

「キャプテンに早く会いてェよ~~うおーーん!!!」


━━━ ゾウの背の中心、クラウ都

街を見て回っているロビンが不思議がっている。

ロビン「数十万人は住めるほどのこの都市から一人残らず住人が消えているなんて…襲撃と考えてよさそうね」

ウソップ「くそっこの国おかしいぜ!! 頼むからサンジ達を見つけてさっさとこの国から逃げようぜ!!」

スープの入った鍋を見つけるロビン。

ロビン「見て…まだ生活の跡がある 襲撃は最近行われたばっかりね…」

ウソップ「うおお!! こんな視野の広い場所にいちゃダメだ!! 敵はまだ近くにいるぞ狙われるー」

血の滲む器具を見つけるゾロ。

ゾロ「おい、こりゃ拷問器具か?」

ワンピース 最新805話 ネタバレ確定 (7)


フランキーは巨大な爪痕を発見。

フランキー「敵が人間かどうかも疑わしいぜ…あちこちに引き裂いたような爪痕が」

ウソップ「ぎゃぁあああ!!!!」

ワンピース 最新805話 ネタバレ確定 (8)


さらにローたちは巨大な足跡を発見。
フランキーよりも余裕でデカいサイズ。


ロー「それに…巨大な動物の足跡もある…!! ミンク族の国を…怪物や獣達が襲ったのか?」

フランキー「ゾウか?コレ」

ロー「爪痕に関しちゃ仲間割れの線もあるな」

ロビン「そうね…確かなことは、この国はほんの1、2週間前に滅びたということ…!!」

ウソップ「エェエ!? そんじゃサンジ達は!?」


場面変わり、ルフィとワンダたち。

ルフィ「滅びた!? だから誰もいねェのか!?」

ワンダ「数百年の歴史あるこの国の名はモコモ公国… つい半月前の記憶をたどれば皆の幸せな顔が浮かぶ」

「そしてこの国を滅ぼした者の名は…”ジャック”!!」

とそこで島が釣れる。

ルフィ「うおっ!! 地震か!?」

騒ぐハート海賊団「火山弾が来るぞ!! 木に登れ!!」


ワーニーに飛び乗るワンダ。

ワンダ「いや…ワーニーに乗れ!! 右腹のそティアらの仲間らのもとへ案内してやる!!」

ルフィ「そうか! そこにサンジ達いるんだな!!」


続きを読む

ゾウとあの島が対比している?ルーキー達が再集結?

2014-05-13-21-21-42


麦わらの一味と同盟を組んだローが
「シーザーを引き渡し「SMILE」の工場を壊したら
次は「ゾウ」を目指すつもりだ 」と
話していることから、
ドレスローザの次は『ゾウ』に行くと考えていいでしょう。

同盟の狙いはカイドウを倒すこと。

そのために、
カイドウがドフラミンゴから大量に買っている『SMILE』の製造を停止させ、
戦力を削ぐというのが狙いでした。

つまり、
ジョーカーを捉え、SMILEを破壊したら
カイドウとの戦いが待っているはずです。

そのため、
麦わらの一味とローが目指すゾウとは
カイドウの島ではないかと考えられます。

さらに、
錦えもんとモモの助が「カイドウ」の名を聞いた際に
言葉にならないくらい驚いていました。

さらには、
「元々は「ゾウ」という場所を目指して海へ出た」
ということも明かしていました。

カイドウの島として思い浮かぶのが、
「ここは…かの“四皇” カイドウ様のお気に入りの島でね…」
と語られた新世界の冬島です。

鉄板が打ち付けられたような木とシマ模様の山々が特徴的で、
頂上決戦後にX・ドレークが上陸した島こそが
ゾウなのかもしれません。

3582422

続きを読む

5時から9時まで[ドラマ]あらすじやキャスト相関図は?石原さとみ主演

5時から1


月9ドラマは毎回高視聴率で、これまでに数多くの素晴らしい作品を生み出しているということもあり、視聴者の注目度も期待度も高まります!

それだけに、フジテレビも作品の選定とキャストを揃えるのに毎回ハードルが上がっているのかもしれませんね。^^

2015年最後を飾る月9ドラマに選ばれた作品は、

相原実貴さん原作の漫画『5時から9時まで

この物語は、”東京版・××× AND THE CITY!”ともいわれている、大人女子に大人気の漫画です。^^

主演は、大人気女優で女性ファンも多い石原さとみさんで実写化されることが決定していて、原作ファンにはダブルの喜びかもしれません!

今回は、ドラマ『5→9[5時から9時まで]~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~』のあらすじやキャスト(相関図)、主演の石原さとみさんについてもご紹介していきたいと思います。

続きを読む

ワンピースネタバレ805話確定予想!くじらの森とミンク族の戦い!

images


空の上から降ってきた物は一体なんなのか?

空から降ってきものは人というよりも猿のような感じ・・・「エテテテテテ」と言って空から降ってきてたようですが、カン十郎曰く、雷ぞうも「テテテテ」と走ると言ってました。

ではこの空から落ちてきたのは何なのか?

1.猿の姿をしたミンク族の一人

2.サルサルの実を食べた雷ぞう

3.人造悪魔の実を食べたカイドウの手下

この辺りが思い浮かびます。多分ミンク族のサルだと思いますが・・・あとはなぜ落ちてきたのか?ミンク族の村はどうやら戦争をしているようなので、それにより落下してきた可能性が高そうです!

 

ミンク族の村を襲っている目的は?

カイドウの傘下もしくは部下がミンク族の村を襲っているのでしょう!ではなぜか?まず一つ目にミンク族をさらって売買するのが目的ではないでしょうか?シャボンティ諸島でも売買リストになっていましたし考えられます。

他には錦えもんやカン十郎が、ゾウの国を目指した理由がカイドウと関係していると思われるので、ミンク族がカイドウの弱点や何かしらの事を知っている為に絶滅をさせようとしている。というのも考えられます!

 

ミンク族はなぜナミの服を着ていたのか?

最後に現れたイノシシのような動物に乗ったミンク族は、なんとナミの服を着用していました・・・しかしなぜ?ルフィはサンジ達一行に会おうにも会えずにいる事を考えると、サンジ達は現在ミンク族といる可能性が高いと思われます。

そうだとしてもなぜミンク族がナミの服を着ているのか?

1.ナミから取り上げた。

2.ナミが自ら服をミンク族に渡した

3.ミンク族の何かしらの能力

こんな所が考えられるのではないでしょうか?ナミの事なので仲良くなって何かしらの理由で服を渡したというのが濃厚ではないでしょうか!?

続きを読む
スポンサードリンク
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ