コラさん


ワンピース817話ネタバレ予想!ついにゾウに登る事に成功した錦えもんとカン十郎!モモの助けとも合流して後は、忍者の雷ぞうと合うばかり!しか しブルックを始め麦わら一味はミンク族が、ワノ国に対して酷い恨みを抱えていると考え、ミンク族の前に錦えもん達が登場するのはマズイと思い阻止するも、 イヌアラシとネコマムシの前に錦えもんが声を荒げ登場する。

一触即発かと思いきや・・・なんと錦えもん達に跪き、兄弟分だと答えるミンク族!ワノ国光月一族とミンク族は古くからの兄弟分で、ミンク族は自分の国が滅びようともワノ国武人、雷ぞうを守っていたというのだ。


ミンク族とワノ国の光月一族が兄弟分だと知り、驚きを隠せない麦わら一味!しかも雷ぞうはすでにゾウに到着しているというのだ。ネコマムシの旦那 も、イヌアラシ公爵も雷ぞうを一人守るために、自身の手足そして国までも崩壊しそうになってまでも守りぬこうとした事に、言葉が出ない!

イヌアラシとネコマムシは、それでも兄弟分のワノ国の仲間を守りたかったというのだ。これには錦えもんやカン十郎達も同じ!種族や住む場所は違えど、ピンチの時には駆けつけ命をかけて守り抜く。それが兄弟分だと・・・

錦えもんは雷ぞうが無事な事に改めて礼を言うと、さっそく雷ぞうの元に連れて行って欲しいと願い出る。ワノ国武人と言うと相当な強さなのに匿っている理由というのは一体なんでなのか?そして百獣のカイドウの腹心、ジャックは何故雷ぞうを追ってきたのか?と尋ねる。

言葉に詰まる錦えもん達だったが・・・

スポンサードリンク
パンクハザードの一件、そしてドレスローザの件とゾウに無事に来れたのは、麦わら一味のおかげだと思い真実を話す事を決意する錦えもん。カン十郎は、錦えもんを止めようとするも、ルフィ達は信用できると言い話す決意をする。

歩きながら、何故自分たちがゾウを目指す事になったのかと、ワノ国には幾つかの将軍がいてそれぞれの国をそれぞれの将軍が統治している。未だに陣地争いが絶えないというのだ。

錦えもんたちは、その中の一人でもある光月一族が収まる国に属していた。光月一族は古来より月の民の末裔と言われ、他の将軍たちと違い武闘派ではな く争いを好まない一族だった。しかし長きにわたり続いた陣地争いが一気に変わる出来事が起こる。それは一人の将軍がある海賊を頼み次々と国を壊滅に追い やっていった。

その海賊の名は百獣のカイドウ!カイドウ率いる百獣海賊団が現れ、次々と国は壊滅していった。戦争というよりも一方的な「ギャクサツ」に近い行いだ と言う。その先陣を切っていたのが旱害のジャックだったのだ。国は次々に滅ぼされ残るは我らの主人光月一族のみとなった。我々光月一族に使える者は一丸に なって、百獣海賊団に挑んだがあまり力の差に完全に国が滅ぼされるのも時間の問題!

そこで将軍の命を受け、私錦えもん、カン十郎、モモの助、そして忍者の雷ぞうは兄弟分であるミンク族に助けを求めにやってきた。まさに一刻を争う自体だというのだ。雷ぞうがいる忍者部隊は我らの国でも最強の部隊!その忍者部隊でも長くは持たない。

雷ぞうは、その部隊の次期13代目棟梁だというのだ。しかし次期という事であり、雷ぞうは武人と行ってもまだモモの助と変わらない女のくノ一!そしてついに雷ぞうがいる部屋の前に到着し、ドアを開けるとそこには可愛らしい女のくノ一の姿見えた。

雷ぞうも錦えもん達の姿を見て微笑む。



スポンサードリンク