f37ab90a-s

復活したルフィは遂にドフラミンゴに強烈な一撃を食らわす。

そしてドフラミンゴのサングラスは割れる。。

はたしてドフラミンゴは立ち上がることはできるのだろうか??


ドフラミンゴもルフィもお互い全力でぶつかり、
ルフィの大猿王銃(キングコングガン)を食らっていることから、
かなりのダメージは必須。

気になるのはドフラミンゴが立ち上がるか?ということです。

そこでドフラミンゴの最後を予想してみたいと思います。

 

1.このまま立ち上がれずノックアウト

ルフィの攻撃も凄まじかった為、
ドフラミンゴは立ち上がれずこのままノックアウトとなり、
鳥カゴも終焉に向かう。

 

2.立ち上がりルフィに攻撃を仕掛ける

ドフラミンゴが
ルフィに「本当に覇気は戻ったのか?」と訪ねています。

ルフィの覇気もそう長くは使えないという事を言っていると思われます。

今回のルフィの攻撃を食らったドフラミンゴは、
覇気を使いはたしたルフィに最後の一撃を喰らわそうとする。

それをコラソンの仇といいローが最後のとどめをドフラミンゴに刺す。


スポンサードリンク

3.別の男が登場してトドメを刺す

これはこのブログでも何度か書いているのですが、
コラソンやカイドウと言ったドフラミンゴに関係する誰かが登場し、
ドフラミンゴにトドメを刺す可能性も考えられます。

 

私としてはこんな感じかな?と思っています。

 

立ち上がったドフラミンゴは、
完全に回復していない状態で覇気を使ったルフィに攻撃を仕掛ける。

動けないルフィを助けたのはローだった。

ローはコラソンの仇を討つ機会をずっと探していたのだ。

そしてドフラミンゴにガンマナイフを使う。

血を吐くドフラミンゴ。

右腕のダメージが大きいせいか一撃を食らわすのがやっとである。

ローに気をとられた一瞬の隙をついて、
ルフィがギア4でトドメを刺す。



スポンサードリンク