1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
50億ってwwwwもうちょい考えて値段つけようぜwwww
50億ベリーのオペオペの実 コラソンとローの 【ワンピース】回想


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
50億って実際ヤバいよな
ドレスローザ終わったら世界政府本気出して来そうだわ
CP0ってドフラだけじゃなくローも狙ってそう
D一族のルフィと同盟組んだ報道も出てるし
CP0と世界政府、天竜人の関係 inドレスローザ 【ワンピース】


3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
もしローがD一族ってところまで掴んでるとしたらヤバいだろうな

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
天竜人にオペオペの競売させたら100億はいくだろうね
奴らにすれば小金だろ

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>4
『50億だえ~~~!!』
人魚のケイミーを5億ベリーで買う天竜人、シャボンティ諸島のヒューマンオークションにて

スポンサードリンク
6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
確かにオペオペの力を知られたらヤバいかも
不老不死とか特に

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
不老不死以外にも、瞬間移動、人格交換、あらゆる病気治せるチート能力があるしな
天竜人ならそれこそ兆クラスの金積んで来そうだわ
オペオペの実の不老不死手術


20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>7
ゴムゴムって何ベリーですか?って尾田っちに質問ハガキする人多そうだな

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
やっぱり、悪魔の実はものによって全然価値が違うみたいだな。

シャンクスの言っていた『1億ベリー』だか『10億ベリー』というのは、
最低相場価格で、オペオペやロギア系などの強力な実になると、
それこそとんでもない値段が付く事が判明したな。

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オペオペの額とんでもねえな
やっぱローって政府に監視されてるだろこれ

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
七武海どころか最初から監視されてた可能性あるよな
ドフラミンゴの下にいたから手を出せなかっただけで、その後は七武海入りは世界政府にとっても願ってもない話だったとか

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>11
ハートの海賊団にスパイ混じってた可能性だってあるわな

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>12
むしろロー以外全員スパイ

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
こりゃ政府も七武海に入れるしかないよね
あとはいつ利用してやろうか日夜企んでるんだろうな

やべえますますCP0が動く気がしてきたぞww
ドフラミンゴ七武海退位の誤報を発表するCP0


18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
不老不死やら国宝やらDやら、ローにこんな付加価値付けすぎて死亡フラグにしか思えないんだが・・・・

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>18
死ぬにしてもだいぶ後だろうけどなぁ
まだ国宝が残ってる

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
それに引き替えローの4億4千万って安すぎるだろwwww

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>21
食った実に合わせて懸賞金つけてたら実の価値がバレてしまうじゃないか
ただでさえトップシークレットなのに、逆に宣伝するようなもんだぞ

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
キッド「懸賞金なんぼよ?おいらっち4億7000万なんだけど~wwwwww」
ロー「元4億4000万です」
キッド「プッwwwwwww」
ロー「ちなみに食べた実の取引額は50億です」
キッド「・・・え・・・!?」

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>22
キッド「お前の価値-46億円じゃん」
ロー「」

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
希少種のマルコもそこそこのお値段だな
ロギアよりさらに希少とか言ってたから
自然系よりさらに希少 幻獣種 不死鳥マルコ隊長 【ワンピース】


27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
七武海とか四皇とか最高クラスの賞金首でも数億程度なのに50億ってのはよっぽどの数字なのは間違いないな
国宝か不老不死かそのどっちもか…

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
初期の七武海だと
ドフラミンゴ:3億4千万
鷹の目のミホーク:不明
バーソロミュー・くま:2億9600万
女帝ハンコック:8千万
魚人海賊団ジンベエ:2億5千万
クロコダイル:8千万
ゲッコー・モリア:3億2千万

で鷹の目抜いた合計13億6600万。
鷹の目が一番懸賞金高いドフラと同じだとして計算しなおすとそれでも17億ちょっと。50億の3分の1wwwwwwww

オペオペの値段が四皇、海軍本部に並ぶ3大勢力の七武海合計の3倍ってどう考えてもおかしいだろ

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>28
不老不死も相当アレだけど50億はないわ
やっぱ世界を揺るがす国宝ってのと関係してるんだろうな

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
今回のドレスローザ編でマリージョアの秘密からD一族の話まで相当進みそうな予感
聖地マリージョア内部の国宝、ドフラミンゴとオペオペの実 【ワンピース】


スポンサードリンク