1: 2015/05/17(日) 11:48:22.17
1
2: 2015/05/17(日) 11:48:59.36
水つけた拳でさっさと沈めろや

3: 2015/05/17(日) 11:49:05.92
ギア4切れたよな?

5: 2015/05/17(日) 11:49:39.16
ギア4使ったら10分バテるから、少し時間稼いでくれとのこと
5
13: 2015/05/17(日) 11:52:29.19
>>5
無能

7: 2015/05/17(日) 11:50:15.38
誰が時間稼ぐん?
スポンサードリンク
11: 2015/05/17(日) 11:51:59.46
>>7
今まで協力してない大会出場者とサボかな
4
4
8: 2015/05/17(日) 11:50:22.59
悪魔の実には覚醒があるとか言い出して辟易
4
9: 2015/05/17(日) 11:50:22.84
このドフィの顔とかかっこいいのに小物にされて悲しいンゴ

12: 2015/05/17(日) 11:52:26.17
10分w
リク王さんあと1分で全部終わる言うてたやん

14: 2015/05/17(日) 11:52:37.62
なげーよドフラ戦

18: 2015/05/17(日) 11:53:08.27
10分(1ヶ月)

20: 2015/05/17(日) 11:53:44.06
そりゃ覚醒でドヤ顔してるのにそれで戦ってないんだから終わるわけがない

24: 2015/05/17(日) 11:54:24.94
悪魔の実バージョン覚醒で
更なるインフレの世界へ

25: 2015/05/17(日) 11:54:36.70
ドフラミンゴって青キジにびびってたくせに大物ぶってて草
3
28: 2015/05/17(日) 11:54:58.71
ドフラミンゴ強すぎやねん
スモーカーとサンジ瞬殺してローに致命傷負わされた状態でルフィと互角ってなんやねん

32: 2015/05/17(日) 11:55:54.46
>>28
なお四皇にはガチビビりの模様
5
58: 2015/05/17(日) 12:00:28.73
>>32
でもモリアは肩並べてたんやろ?
2
30: 2015/05/17(日) 11:55:23.84
早くカイドウと絡めや


34: 2015/05/17(日) 11:56:05.97
ニワカ多すぎやろ
元々ワンピースって戦闘がくっそ長いじゃん

バギーの時点でそれ感じてたぞ

36: 2015/05/17(日) 11:56:25.90
青キジ出てきた時のドフラの顔ハラデイ

37: 2015/05/17(日) 11:56:26.53
というか2年の修行期間経てドフラミンゴとか雑魚扱いになるとか思ってたンゴ

38: 2015/05/17(日) 11:56:29.92
ドフィと戦いはじめて何週?

41: 2015/05/17(日) 11:56:48.55
サボが参戦すれば余裕やろ

45: 2015/05/17(日) 11:57:24.01
まだグラサン割れてないんか

46: 2015/05/17(日) 11:57:27.76
サンジはそろそろ2年くらい行方不明か

57: 2015/05/17(日) 12:00:23.03
なんで空に埋まってんねん

60: 2015/05/17(日) 12:00:36.65
時間稼ぎの10分に2週
ゾロが鳥かご止めるのに1週
サボとバージェスの戦いを3週
合わせてやったとしてもまだまだ再戦しそうにないな

61: 2015/05/17(日) 12:00:37.72
前振りのパンクハザードから数えるともう3年やってる
ミングに敵としての魅力がない・キャラ多すぎ・場面展開ぐちゃぐちゃやりすぎ・ルフィが戦ってる動機がよくわからんでウンザリ

63: 2015/05/17(日) 12:00:56.79
2年の修行の底が見えて笑える、PHでよく四皇全部倒すとか言えたな
6
65: 2015/05/17(日) 12:01:40.36
バージェスの狙いはなんなん

67: 2015/05/17(日) 12:02:01.58
サボが死んだと思いこんだまま死んでいったエース悲惨すぎる
4
77: 2015/05/17(日) 12:05:13.44
もうどうせ何年間修行した設定にしても苦戦するんだから修行なんて必要ないよな

78: 2015/05/17(日) 12:05:13.98
逆に考えたら敵も修行してる訳やし・・・

82: 2015/05/17(日) 12:05:56.40
サボきちゃったらサボが倒してしまうくらい強いんじゃないんか?

85: 2015/05/17(日) 12:06:23.47
四皇がどれだけ強くてもワンピース狙いに行かない謎
白ヒゲは明らかに興味なかったし
5
92: 2015/05/17(日) 12:08:14.28
アニメでここまで行くの何ヵ月かかる?

105: 2015/05/17(日) 12:11:08.89
>>92
3、4ヶ月ぐらい?

98: 2015/05/17(日) 12:10:26.97
4皇・大将


ドフラ


ルフィ・ゾロ

モリア・ロー・スモーカー

サンジ

106: 2015/05/17(日) 12:11:24.05
>>98
煙出てるぞ

114: 2015/05/17(日) 12:13:32.41
おそらくやけどもう一人のアッニのサボが殺されそうになった所にルフィ復帰でドン!やろな
もう誰も失わねえ!みたいな

118: 2015/05/17(日) 12:14:12.23
4てどんな能力だったんや?
4
122: 2015/05/17(日) 12:14:47.45
>>118
3の全身バージョン+覇気
3
126: 2015/05/17(日) 12:15:11.67
>>118
強い早い硬い

128: 2015/05/17(日) 12:15:22.40
>>118
モリア戦のオーズルフィの能力版

120: 2015/05/17(日) 12:14:22.28
てか急に敵がタフになったな
今のルフィってパシフィスタをワンパンできるんやぞ?

こんだけギア4の技をモロに食らわせておいて何でピンピンしてるんや
5
124: 2015/05/17(日) 12:14:55.22
サボの覇気纏った火拳とルヒーの覇気纏ったレッドホークのダブルパンチで決着やろなあ

127: 2015/05/17(日) 12:15:21.17
覇気が切れるとかドフラミンゴ棒立ちとかなんやねん

131: 2015/05/17(日) 12:15:48.88
昨日ワンピース5巻読んでたらゴムゴムの鐘ごときでキャプテンクロ気絶しててワロタ
4
136: 2015/05/17(日) 12:16:59.35
>>131
むしろ35巻くらいで出てきた強キャラがキャプテンクロと同じ移動術使ってるデフレ具合のほうが笑える

138: 2015/05/17(日) 12:17:33.79
>>131
七武会で覇気まで使える奴が本気で暇つぶしにきてんやぞ

135: 2015/05/17(日) 12:16:57.47
海賊の話なのに一回もまともな海戦がないのが残念やね
連載終了まで陸で戦いそうや

141: 2015/05/17(日) 12:18:09.96
>>135
ドン・クリーク戦

139: 2015/05/17(日) 12:17:41.62
ギア4より階段から突き落とす方が効くんちゃうか

83: 2015/05/17(日) 12:06:01.11
現状最強火力のギア4使っても倒せないとかもう無理やろ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1431830902/


スポンサードリンク