7bd7e5ee

1: 2015/05/03(日) 09:36:02.90
ゾロとサンジは能力者じゃないのに何で色々不思議ノンケな人間離れした能力持ってるの?
あいつら普通の剣士とキックボクシングが得意なだけのコックやったろ?
どういうことなん?w
2: 2015/05/03(日) 09:38:36.33
ゾロとサンジ以外にも能力者クラスの強さをもった奴なんかいっぱいいるだろ

3: 2015/05/03(日) 09:39:38.86
困ったら覇気ガーって言っとけばいい
スポンサードリンク
4: 2015/05/03(日) 09:42:16.20
ゾロはまだいいがサンジの足が燃えるやつ意味不明だった

13: 2015/05/03(日) 10:27:56.63
>>4
摩擦熱最強説

5: 2015/05/03(日) 09:43:12.94
時を止めるスタープラチナが最強

6: 2015/05/03(日) 09:43:45.81
ゾロもワケわからん新技で何でも斬っちゃうやろ
9f0e786e
7: 2015/05/03(日) 09:46:01.35
特殊能力よりもレベル差補正のほうが強いから
ストンスキンやエンファイア使えても格上には勝てない

10: 2015/05/03(日) 09:53:39.21
コビーでも六式使えるんやろ?
7039101b
15: 2015/05/03(日) 10:37:07.96
弱い能力者:未強化RME
強い一般人:強化済コイン武器

16: 2015/05/03(日) 12:44:05.78
ギア4 どうみても主人公じゃねえ
bandicam 2015-04-27 14-54-02-211
18: 2015/05/03(日) 13:04:48.93
覇気、武装色、この辺クソ
覚醒とかいうのも今度するらしいけどたぶんクソ

22: 2015/05/03(日) 15:19:22.38
サンジの燃える足は覇気出てくる前から使ってたな
ee7ecd07
24: 2015/05/03(日) 16:06:06.40
覇王色の覇気からとって子供に覇王(はお)と名づけたモデル

26: 2015/05/03(日) 20:05:13.97
ゴインwwwwwwゴインwwwwww

27: 2015/05/03(日) 20:20:16.00
そもそも能力者関係なく元から現実離れした人間ばっかだろ

38: 2015/05/04(月) 09:19:50.09
わしのギアは108まで

14: 2015/05/03(日) 10:32:11.58
悪魔の実は覚醒するらしい
5b8d403d04c8d0700fa147072b9b580b
40: 2015/05/10(日) 15:38:43.94
うそっぷが海水を吹き付ける機械を作れば最強。
砂になったワニに海水をかけたら血が噴き出して死ぬ。
ズタズタの実のバギーはズタズタに引き裂いても生き残ってるけどズタズタ状態で海水を賭けたら血があふれて死ぬ。
ルフィーの体とか腕とか足が伸びた時に海水を賭ければちぎれて死ぬ。
メラメラの実だと萌えてるところに海水をry

21: 2015/05/03(日) 13:50:25.64
サンジの足が燃えるのって単純に武装色なんやろって思ってたわ
ウソップも覇気覚醒したよな

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1430613362/


スポンサードリンク