ワンピース774話のネタバレ完全版です!
閲覧注意!

トンタッタ王国 王女マンシェリー姫 チユチユの実 【ワンピース】


タイトル:774話『トンタッタ族戦士長 レオ』
扉絵:ジンベエの海峡一人旅vol 20 海神に説教をするジンベエ


ひまわり畑に到着したロビン

ディアマンテ「小癪なァ〜!! ニコ・ロビ〜ン!!」

煽り:危機一髪! 援軍到着!!


ロビン「…少し相手にハンデがありすぎない?」

その言葉に高笑いするディアマンテ

「ウハハハ、ハンデだと!? おいおいフェアな決闘か何かと勘違いしてねェか!? これは処刑だニコ・ロビン!!」

ロビン「…それは逆じゃないかしら?」

ディア「なんだと~!?」

レベッカの前に立つロビン「兵隊さん!! もう後ろは気にしなくていいわ!! レベッカには私がついてる!!」

キュロス「すまない!! 恩に着る!! もう限界だった…怒りのな!!」

ワンピース 774話ネタバレ2

怒りの表情でディアマンテを睨むキュロス。
ここからディアマンテVSキュロスの一騎打ちか。

スポンサードリンク
【王の台地 3段目】

叫んでいるバルトロメオ「何だべお前ら!!」

部下達が倒れたグラディウスをこそこそと運んでいた。

「キャーどうかご慈悲を!!」
「負けた男の亡骸を運ぶだけ…!! 見逃してくれ!!」

バルト「別に死んじゃいねェべ!」

部下「ええ…まあ…意識を取り戻すのが2、3日後でも…せめて介抱を…」

バルト「もういいさっさと行けー!!」



【SMILE工場内】

工場チームのトンタッタ達がヴィオラと連絡を取っている。

ウィッカ「ヴィオラ様 こちら工場チームれす!」
インヘル「マンシェリー姫とレオはどうなっているれすか!!?」
ガンチョ(長老)「おお 可哀想な姫よ…無事だといいれすが…」

ヴィオラ「そのことだけど、今マズいことになってるの!」

小人たち「ええっ!!?」

ヴィオラ「ちょっとこのまま待ってて」

千里眼で王宮を見渡しているヴィオラはレオに連絡を取る。

ヴィオラ「レオ! 聞こえる?」

レオ「あ! ヴィオラ様! ボクたち外壁昇ってるところれすよ!! 王宮の礼拝堂までもう少しれす!」

ヴィオラ「分かったわ…でも もっと急いで!! マンシェリーがジョーラに捕まって”能力”を使う事を強いられてる!!」

レオ「え〜!! それは大変れす!!」


【王宮のふもとの外壁内、王宮への階段】

レオたちを迎え撃つモブ兵たち。

「小人だァ~!!」
「撃ちまくれー!!」
「爆弾もどんどん落とせェ!!」

カブ「超特急で向かうれすっ!!」
レオ「もう少し辛抱して下さいマンシェリー姫ェ〜!!」

手下たちを蹴散らしながらレオたちはマンシェリー姫の元へと急ぐ。

【王宮一階の礼拝堂裏 おしおき部屋】

ジョーラがマンシェリー姫に怒鳴っている。

ジョーラ「さっさと言う事を聞くざます!! 小人の姫っ!!」

マンシェリー「ううう…」


マンシェリー「もう無理れす…グリーンビットに帰らせて下さい…もう何もできないれす…!!」

トンタッタ族のマンシェリー姫。ガンチョ長老の娘らしい。

ジョーラ「お黙るざます!! 誰がボア・ハンコックざます!! ウチの幹部と戦った奴らは勝利こそすれみな致命傷!!
今!! あーたのチユチユの実の能力で幹部達を復活させれば!! 敵は全員なす統べなく死を受け入れるのみ! 戦況は大逆転ざます!! オホホホ!!」

マッハバイスやシュガーを始め、デリンジャーにラオG,さらに傷ついたモブ兵たちがどんどん運び込まれていた。

ワンピース 774話ネタバレ3



ジョーラ「さっきシュガーを復活させた能力をもう一度使うのざます!! 例の魔法の水出るジョーロをお出し!! さァ!!」

しかしマンシェリー姫、これを拒否。

「知っちゃったのれす…あなた達はリク王を困らせる悪い人達だと…! ドフラミンゴ王は私達にウソをついていると…!!」

ジョーラ「それが何ザマス!! いいからさっさとやるざますよこのクソ小人姫!!」

うるっとした目で涙をこぼしながら言うマンシェリー
「…もうこれ以上…!! 悪い人達を治すのはイヤれす!!」

マンシェリー姫、トンタッタ王国 【ワンピース、ドレスローザ編】


ジョーラと部下達がその可愛さにキューン♡とくる。

「カ…カワイイざます!!!」

ジョーラ「って惑わされてる場合かーい!! 誰が千年に一人の美少女ざますっ!!」

マンシェリーを乱暴に掴むジョーラ

マンシェリー(助けてレオ…)

「工場の仲間がどうなってもいいざますか!?」

マンシェリー「治しても…また誰かを傷つけるだけなんれすよね??」

ジョーラ「うるさいざます!! 何が何でも能力を絞り出してやるざます!!」

マンシェリー(助けてレオ…!!)

ジョーラが力づくでマンシェリーを締め上げる。
その頃レオたちはまだ手下相手にてこずっている様子。

ボカアアン!!

カブさんに爆弾が直撃。

レオ「カブさん!!」

カブ「先に行けレオ!! すぐに追いつくれす!!」


その頃、マンシェリーは「痛いよ! 痛いれす!!」と涙を零していた。
こぼれた涙が倒れている部下に当たると一瞬でパァっとケガが治る。

部下「うおっ! 俺はいったい…!?」

ジョーラ「治ったざますか!?」

ヤバッ、気付かれたとマンシェリー。

ジョーラ「あ〜そ〜ざますか…♡ 涙でも傷を癒せるのざますか」

容赦なくマンシェリーをぶつジョーラ。

「キャア~イヤ~!!!」

ジョーラ「もっと泣けェ!! ホラもっと治癒の涙を流せェー!!」

泣くマンシェリー「助けて〜!! ふえ〜〜ん!!」

千里眼で見てるヴィオラも叫ぶ「レオ急いでー!!」

レオ「すぐにィ!!」


【王の台地 ヴィオラサイド】

ヴィオラがウソップ、リク王たちに状況を説明している。

ヴィオラ「ジョーラがマンシェリーの涙にも治癒能力があるって気付いたわ! 彼女をぶって涙を出させようとしてるみたい!!」

カン十朗「なぬ!!? 姫君!?」

焦るウソップ「トンタッタの姫に治癒能力があんのか!? そりゃ奴らが離さないわけだ!!」

ヴィオラ「チユチユの実は基本は生物の傷を治癒する力よ それを使って敗北した幹部達を復活させようとしているの」

インヘル「そんな!」
ガンチョ「頑張るれすよレオ!」

ウソップ「えェ〜!? そんな事されたら敵は無限じゃねェか!! …まさかシュガー奴もじゃねェだろうな!?」

ヴィオラ「いるわ」

ウソップ「ええェ〜〜!?」



「レオ頑張れ~!!!」
「姫を取り戻せ~!!」
小人たちに混じってウソップも大声で声援を上げる。


ちょうど礼拝堂裏に到着するレオ「見つけたれすよーっ!!」

マンシェリー「レオ!!」

レオ「姫さまー!!」

そこで涙をばらまくジョーラ「遅いね!! さァ復活するざます幹部達ィ!! 第2R開始ざます〜っ!!」

ワンピース774ネタバレ


とそこに突進してくるカブ「レオ!! どけ!! お前はジョーラを仕留めろ!!」

カブさん「ビートルアッパー!!」

寝かされていた幹部達を一気に突き飛ばすカブ。
涙は地面に落ちる。

ジョーラ「んなァ〜にィ〜!?」

レオ「ぬいぬい!! ぬいぬい〜みんな仲良く縫いつけてやるれす!!!」

ジョーラと幹部達をヌイヌイの能力で縫い付けたレオ

「高級仕立(オートクチュール)!! パッチ★ワーク!!」

ワンピース 774話ネタバレ4


倒れるジョーラ「あ…アート…ざま…す」

宙に舞うマンシェリー(レオ♡ レオが私を助けに…まるで王子様みたいに♡)

レオに受け止められるマンシェリー(きゃー♡受け止めてくれた!!)


ほっとするヴィオラと喜ぶトンタッタ達。

「やったぞ!! ギリギリだったれす!!」
「ジョーラ達を止めたれすよー!!」

報告を受けた工場の小人たちも大喜び。


マンシェリー「レオ…こわかったよう…!」

レオに甘えるマンシェリー、あこがれの人を前に胸がドキドキ。


レオ「姫 また重くなったれすね」

レオにパンチするマンシェリー「とあーっ!!」

カブさん(いつも通り)




煽り:一件落着!!

ワンピース 775 ネタバレに続く!!


スポンサードリンク